ババアは泣くな!

以前、勤務していた会社で 常々、私は

ババアは 泥酔するな!

そして、ババアは泣くな!

だって、可愛くないでしょう。
っていうか、見苦しいでしょ。

そんな私が 転職5日目で
休憩室で 声を殺して泣いてしまったのでした。


原因は 直属の上司がとんでもない
パワハラ糞野郎だったからでした。
  • 20161130224610803.jpg

50代からの転職

現在の会社に転職するまで 勤めていた会社は 東証、大証1部上場の小売業だったんですが それはそれは、とても楽チンな会社でした。

楽チン過ぎて 退屈になっちゃったんですね。

新しい事に挑戦したくなり、自分の能力と年齢も考えずに 今の会社に転職したわけです。

本来なら 採用なんかされない人材だったのに どこもかしこも人手不足なようで
すんなり採用されてしまったわけです。

採用の連絡をもらった時は 少々、天狗になりまして…。

こんな、精神的にキツイ日々が待ち受けているなんて 思いもよりませんでした。
  • 20161127221905996.jpg
posted by ほんわか at 22:15Comment(0)日記

イヤミ上司


何もわからないまま入社。


すると 直属の上司が
独身で神経質、早口で捲し立てる 嫌みな上司だったのでした。


上司も不運…。私も不運…。
  • 20161124131213164.jpg
posted by ほんわか at 13:12Comment(0)日記